※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家族・旦那

ただの愚痴です。苦手な方はスルーで。主に旦那にしかイライラしないの…

ただの愚痴です。苦手な方はスルーで。

主に旦那にしかイライラしないのですが
子供が夜眠れなくて泣いてても自分はすぐさまベッドインしてひとり先寝る。
夜間断乳は旦那に途中でうるさい、何で泣いとん、寝られへんだの言われ何回か失敗。
子供にご飯もあげれない。お願いしたら渋々やるけど、うちの子は食が細くて、少し食べなくなっただけですぐ辞める。
ご飯の用意なんかしようとした事もない。
ミルクの作り方いまだにちゃんと覚えてない。
私がお風呂に入っている約20分の間も、子供はひとりで遊ばせて自分の好きなテレビ見ちゃう。
仕事で疲れたことしか口にしない。
美容院は月一回必ず1万円以上かけて通う。
前日から疲れたアピールをしまくって、行ってきていい?って言って高級鍼灸もかかさず。

子供なんてほんとは興味なくて、自分にしか興味ないんだろうな〜

2人目(年子)ができたのでもうすぐ旦那が産休を申請しようとしてるんですけど、絶対なにもしないし
いるだけうざいしお金減るならこっちは大変でも仕事してこいって思うので
産休も取りやめようか悩んでます。

こんな旦那どう思います?
今はお金だけで繋がってるからと思ってがんばってますが、もう顔見るだけで毎日うざくて。
子供は欲しいけど、こんな旦那はいない方がマシで。
経済面と、子供から私のせいで父親をとってしまう事が
離婚を妨げてます。

あ〜、、、うざい☺️

コメント

みーちゃん

最近娘が全然寝付けなくってギャン泣きでこっちいっぱいいっぱいだったのに隣でずーっと動画見てて殺意芽生えました😌
子供の前では喧嘩したくないので寝た後に あんたはいいよなって言いながら干してあった旦那の服を投げてました笑 なんで怒ってんの?
なんでちゃうねん!ずっと動画見とけや!って言ってしまいました😂
次の日休みで普段しない、娘に離乳食をあげてて、なんだこいつって感じです笑
男ってほんとにこっちの苦労をわかってくれないからムカつきますよね💦同じ人間なのになんでこうも違うのかな?ってつくづく思います。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

子育てに対する気持ち?全然違いますよね(笑)ひとりで親するつもりで子供作ったんやないって私も言ったことあります🤷🏼‍♀️でもなんでこう、毎回こっちが言わないと分からないのか…何で毎回子供の事でいっぱいなのに、旦那の為に脳をすり減らさないといけないのか…できる旦那さんは言われる前に嫁の気持ちを読んでやってくれるのに🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

ってすいません(笑)
    つい一緒に愚痴ってしまいました(笑)

人の愚痴を聞くとちょっと楽になりました😂ありがとうございます✊🏻

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

うちも似たようなかんじですよ!
ほとんど毎日夜釣りやらなんやら行っていませんし、ひどい時には仕事から帰ってすぐ釣りに行くので(仕事が自営業なので融通がききます)子供の面倒は私一人で見てるようなものです🙋‍♀️
居る時は居る時で夕方まで寝て起きてすぐ携帯永遠にいじってちょっと子供抱っこして飽きたら放置してって感じです😂私がご飯作ってる最中子供が泣いててもYouTubeずっと見たりして私がキレたらやっと抱っこするって感じです🤷‍♀️
言い出したらほんとにキリがないのでやめておきますが、、、笑
もう居ない方がご飯も作らなくていいし楽なので毎日どこかに行ってお金だけくれたらそれでいいかなって感じです🥺🥺笑
長々とすみません🙇‍♀️

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

同じような方が😙
    夜釣りにいく、、うちだとそれはさすがに禁止令と罰金出ますね、、、
    気が向いたら子供の相手する感じ、一緒です👎だから子供も懐かへんねんってずっと思います😽
    まぁ子供はちゃんと親の姿見てるんで、もう少し大きくなったら父親のクソ具合に気付くでしょう😽
    ほんとお金だけちゃんとくれたら居なくていいのに〜☺️

• 6月22日