※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県川越市の霞が関エリアの公園に詳しい方教えてください!引っ越して…

埼玉県川越市の霞が関エリアの公園に詳しい方教えてください!
引っ越してきて川越全域にまだ詳しくありません。子供が子育てガイドブックに載ってる公園紹介見て、写真のページの御伊勢塚公園に行きたいというのですが、この公園どうですか?
霞が関エリア全く行ったことないんですが、写真のページだとどの公園がオススメですか?
子供は3歳、広場でボールなどより滑り台が好きです!
御伊勢塚公園楽しいですか?

コメント

ママリ

御伊勢塚公園近いのでよく行きますよー。
大きい公園の割には遊具は小さめです。
他にアスレチックもありますが3歳が遊べるかは微妙なところですね😅
広場はかなり広いのでピクニックしたりするにはいい公園です!

写真の中の公園で遊具が好きなら、名細公園がいいかなと思います☺️

まる◎

なぐわし公園よく行きます。駐車場もありますし大きい遊具、小さい遊具もあって芝生でおもっきりあそべます。今はコロナですが水遊びもあって思う十分遊べましたよ!