※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

旦那さんの匂いが強い人いませんか?加齢臭なのか、ずっと一人暮らしをし…

旦那さんの匂いが強い人いませんか?
加齢臭なのか、ずっと一人暮らしをしてきたことによる旦那臭なのかわかりませんが、旦那が臭いです。

今アパートですが、それぞれの部屋があります。旦那の部屋に入ると臭すぎます。洗濯物も、洗っても旦那臭が取れません。窓を開けていても臭います。

新居に引っ越すと共同のウォークインクローゼットになったり、同じ寝室になってしまうため、匂いに耐えられるか不安です😂

匂いがマシになる柔軟剤や消臭剤を知りませんか?💦
一応「香りスティック」は買いましたが、効果あるのでしょうか…。洋服の匂いさえ落とせればマシになるのか、それとも根本的に何かを変えなければいけないのか…😂

コメント

初めてのママリ

リネンナご存知ですか⁉️

私もつい昨日旦那の服を入れている引き出しを開けただけでぷーんと加齢臭?汗の染みついた匂い?か何かわからない臭いのが香って来て、旦那ヤベェと思いました(笑)
ちなみにすでに新居です(笑)
わらえねー🤯

リネンナでつけ置きをすると、タオルの臭いのがとれると、友達がくれました!!!
これでいつか旦那の服をまとめてつけ置きしてみようと思ってます!!!
まだ実践してなくてごめんなさい😂
仲間だったのでつい💦笑

私は旦那の太ってるのも原因だと思ってます!

hotaru

iQOSとか吸わない方でしょうか??
それであれば体臭や加齢臭かと…😂

うちの旦那はiQOSを吸う、プラスそれに混じって加齢臭やばくて一緒に寝れません😂
いくら服を洗濯しても、
それに勝る加齢臭で、
枕や布団も臭いしもう旦那の部屋のドア開けるだけで廊下にまで漂います(笑)

本人すらも、おじさんと寝てるような臭いがすると、
枕ごと捨てていた事もあります🤣

洗剤とかもですが、
変に良い香りが強いと旦那の臭いと混ざって余計にきついので(笑)、
臭いのあまりない洗剤を選んでいます!!💦

あん♡そう♡よう

うちは加齢臭用のボディウォッシュ買ったら割とマシになったのと、肉食を辞めたらパッタリ匂いが無くなりました👀👀👀👀

服とかは染み付いたやつはなかなか消えないです😣
が、旦那自身の匂いが無くなってからはちょっとずつ薄くなって来てます!
ワイドハイターは毎回入れてます!

とん

タバコは吸わず酒も飲まずギャンブル系もしません!
思い切って本人に伝えたところ念入りに風呂に入ると言われました笑
リネンナなど試してみたいと思います!
ありがとうございました!

どれみ

まさに同じ悩みで、洗濯物、外に何日も干しっぱなしのときもあります!笑笑
取り込むと匂うので笑笑

私も知りたいです