※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

39週3日の妊娠中で陣痛が来ず、内診後もまだ痛みはない。一人目は破水からだったため、痛みの感じ方が心配。内診後、陣痛が来るまでの経験を知りたい。予定日を過ぎそうで不安。

二人目妊娠中で39w3dになりました🙄
一人目は38w5dで産まれたからそれくらいに産まれるだろうと思っていたのに未だになかなか陣痛が来ません💦
まだかまだかと毎日ソワソワしています笑
昨日検診で内診グリグリをしてもらいその後お腹に違和感というか生理痛みたいにちょっと痛い?みたいな感覚があったのですが陣痛はまだみたいで…
みなさん内診グリグリしてもらってからどれくらいで陣痛来ましたか?
このままだと予定日すぎそうな気も😳
もうそろそろ産みたいんだけどな〜笑
一人目のときは破水からだったし私自身痛みに強い方だと思うので陣痛きてもある程度痛くなるまで分からないかもと心配です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😫1人目38w4dで産まれたのに39w2dになりました😫💦
38wで産む気満々だったのに拍子抜けとちょっと焦りも感じてますw回答じゃなくすいません。笑

• あおい

あおい

私もです!
    むしろ37w入ったら産まれるんちゃうかなとか思ってました😣
    もうとことんギリギリまで産まれないのかな〜とか思ってます😅

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回36wから前駆あるんですが、小さめだし今産まれたら困るからあまり動かないでいいよ!できれば38wくらいまでお腹にいてくれたらなぁ〜と先生は言っていてwなのに気づいたら38wどころか39wすぎてました。笑
    予定日過ぎた方が焦るとかよく書いてるの見て、まぁいつかは産まれるんだし焦ったって仕方ないじゃん←なんて思ってましたが、いざ自分がそうなりつつあるとめっちゃ焦ってます🤣笑💦

• 6月19日
  • あおい

あおい

私前駆陣痛ってのもどんなのかわからないんです😅笑
    昨日先生にその子のペースがあるから焦らんでも大丈夫って言われましたが焦ってきますよね😭
    予定日すぎて促進剤使うことになったりするんかな〜とかも考えてしまいます🙄

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛のよわい感じが不定期にきます😫

めっちゃわかります!!!笑
    今回促進剤コースなの?😫とかずっと考えてます笑

• 6月19日
  • あおい

あおい

最近張ってる痛さじゃなくて地味に下の方が痛いのは前駆陣痛なんですかね🤔
    それはそれで促進剤コースになったら前もって入院の日にちわかるからいいかなとかも思ったりしますけど😁笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛のような感じです!🤔

もう来ないときは何しても来ないし待つしかないですよね😂💦上の子も月齢近いし性別も同じですね🤣👏お互いあと少しだと思って頑張りましょう😭💗

• 6月19日
  • あおい

あおい

なるほど🤔
    前駆陣痛なのかも微妙なところですね🤔笑

ですよね!
    まだお腹にいたいのかもしれないですしね☺️
    ほんとですね😳!!
    気長に頑張りましょう😆✨

• 6月19日