※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

母が入院し、検査結果が木曜に出る不安。母のこと考え涙が止まらず、結果を待ちながら不安でいっぱい。母の健康を願う気持ちが強い。

ただただ呟かせてください。
先週母が急に体調不良になり、検査をしまた詳しく検査するために1泊入院しました。検査の結果は木曜にわかるようですが、あまりよくないようで、私の息子の成長を少しでも長くみたいけど、上手くいかないねと言われました。まだ、詳しいことは母と会ってないので聞いていないですが、LINEでそんなことを言われたので不安で。覚悟しなきゃいけないのかなとか、色んなこと考えて涙出て、私は母がいなくなったら大丈夫なのだろうかとか本当に色々考えてしまって…
結果が出ないことにはどうすることもできませんが、毎日考えてしまいます。
結果が大丈夫であって欲しい、もしものことがあっても、少しでも長く生きて欲しい。
先々週までは本当に元気な母だったのに…
人間なにがあるかわからない…でも、ただただ大丈夫であってほしい…母が1番怖いと思うのに、私も木曜日が来るのが怖い。悪いこと考えたくない…

コメント

れいな

わたしも母に頼りっぱなしでマザコンで、母かいないと生きて行けません。これ読んで泣けてきました😭
はじめてのママリさんのお母様が何事もなくどうか元気に長生き出来ますように、、!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じです‼︎もう本当に頼ってばかりで…やっと近くに家建てていっぱい行き来できると思ってたのに…
    悪いことは考えたくないのに、大丈夫と思ってると悪い結果になった時のショックが大きすぎると思って、悪いことしか考えなくて…
    ありがとうございます‼︎本当に元気で居て欲しいです。

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

私もたまに母がもしいなくなったら…って考えることあって、
私は立ち直ることができない気がして怖いです…
子供がいるからずっとは悲しんでいられないんだろうとは頭では考えられますが、
心と体が動かなくなりそうです。
母には90歳まで生きていてほしい😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖いですよね…母がいない実家に帰ることとか考えると、自然に涙が止まらなくて帰れなくなりそうとか思ったり…でも、自分も母親なんだからしっかりしないとなって思ったりして…
    もう本当に悪いことしか考えられないです。どうか少しでも長く生きて欲しい。

    • 6月20日