※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性は妊娠7ヶ月で、女の子だと言われたが、準備してもいいか不安。性別を確認するべきか相談。

妊娠7ヶ月です。6ヶ月の検診で、多分女の子かなと言われて、7ヶ月の検診で股を閉じていたのですが、女の子でいいと思うと言われたのですが、女の子で準備してもいいのですかね?また検診で性別聞いた方がいいですかね?

コメント

るん

切り目や子宮があって確実に見えたら私なら準備します!、でも男の子だともう見えてそうですよね😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実ではない限りまだ早いですかね😢🥲

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

ずっと女の子と言われて8ヶ月で男の子になったのでまだわからないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁそうなんですか‼︎‼︎ぞうさん隠していたんですか??そんなこともあるのですね😆

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠せないくらい足開いてて、びっくりしました!!
    今見ても6ヶ月のエコーは何も見えないです!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足をしっかり開いてないと確信持てないですね!!

• 6月19日
ママリ

まだ分からないですよ!!
息子の時7ヶ月で確定でした!
それまで女の子かなーって言われてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね‼︎焦って準備は早いですね😔👍

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

なのでうちはどっちでも大丈夫なように、黄色の服とか買ってましたよっ!

• 6月19日
ぱんだ

私もずっと女の子と言われていましたが産まれたら男の子だったので確定してからの方が良いかもしれません?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれるまでわからないのはすごいですね😳本当に性別は生まれるまでわからないのですね‼︎

• 6月19日
  • ぱんだ

ぱんだ

私自身も男の子と言われて産まれたら女の子だった!って親が言ってました(笑)
    息子もおまたパカーンして三本線も見えてたのに双子だったから見えなかったのかな⁉️って先生も驚いてました😅

• 6月20日