※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

さっき旦那のiPhoneの位置情報の履歴を見たらラブホ周辺に2度いました…

さっき旦那のiPhoneの位置情報の履歴を見たらラブホ周辺に2度いました。

1回目は平日休みと言っていた日で子どもを保育園に預けてその後洋服などの買い物に行ったと言っていた日で滞在時間は1時間ほど。初めて子どもにも服買ってきてました。

2回目はジムに行く日で、その時間帯で1時間ほどでした。

独身時代に私とよく行ってたホテルです🤣
携帯を見たことは言ってません。
みなさんならどうしますか?😭😭

コメント

ママリ🔰

私ならそのラブホの前に行って写真撮りますかね〜
けど浮気相手かどうかってところですよね😥💦💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    写真撮りたいけどいつもジム行くのは夜仕事が終わってからで、そんな中私はワンオペだし撮りに行けないのが悔しいです…
    ジム週3行ってるのも怪しいなと思ってます。

• 6月19日

私なら言いますね!
そもそも携帯見た理由はなんですか?なんか怪しかったからなのか、普段から見ているのか😣

だとしても見たことは謝って、問い詰めちゃいます(笑)

でも泳がせて確実な証拠になるのを掴むのもアリかと思います。私の場合はすぐ言っちゃいます過去に経験ありです🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    言いたいですー😭
    結婚して半年後くらいに携帯見た事があって、その時に結婚前の付き合ってるときの浮気を見つけました。
    その時は携帯見た事を正直に謝り、ショックだったと伝えましたが、認めないしはぐらかされ、さらに携帯見る方がありえないと逆ギレしてきました。

• 6月19日

退会ユーザー

前科ありなんですね!!じゃあ今回のもやっぱり黒ですよね...

旦那も私が妊娠中に浮気してました😇携帯見た私も悪かったですが、浮気する方が悪いですよね!!旦那は詰めが甘くて分かりやすいんですよ...(笑)

今回はもう泳がせましょう!そしてしっかり証拠掴みましょう🥲

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

前科あるからそれから信じられないし、週3で仕事終わってからジムに行くんですがそれが怪しいなと思って今回見ました。
    1時間滞在ってのが浮気相手なのか風俗なのか…😭
    子どももいるし家も建てちゃったし生活的に別れる選択はたいんですが、悔しいです😭😭

• 6月19日
ママリ🔰

相手には絶対言わず証拠集めから始めますかね、、
できればその履歴のスクショ、自分のiPhoneに送っておいた方がいいですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    証拠集めからですよね!スクショというかその画面自分のiPhoneで撮ったんですがそれでも効果ありますかね😭
    びっくりして咄嗟にそうしましたー🥲🥲

• 6月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それで全然大丈夫だと思います🥺つらいと思いますが、頑張ってください🥺!

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🤝

• 6月19日
もずく

私もあとつけて写真撮る準備します😿

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    子ども2歳で寝かしつけしてるときの犯行だったり、わたしが仕事中だったりでした😭やっぱり探偵さんですかね😭😭

• 6月19日
  • もずく

もずく

お子さんが小さいんですね😩
    すみません💦探偵の方がプロなのでもしかしたらいいかもしれないですね😤
    確実な証拠掴んでくれそう😭

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

ある程度大きかったら連れて行けるのですが早く寝ちゃうので夜連れて行くのはなかなか難しいです🥲
    探偵も費用どれぐらいかかるのか未知で貯金もはぼないので難しいかもです😭

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

1時間だけなら、アプリの相手かお店の相手の可能性高いですよね。
離婚するかそのまま維持するかで行動変わりますよね💦
探偵も50万とか聞きますが😭追ってる間のご飯代、証拠掴めなかったらお金だけ払う。みたいに。
ジムの日が怪しいなら、わかりやすいかもですが。

今日発見して、絶対手震えましたよね😭🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    デリヘル?とかかなーと思います😭2回とも1時間ちょっとで同じくらいの時間だったので!
    風俗なら浮気よりはまだいいんですけど気持ち悪いです🤢しかもこんなコロナ禍で🤮🤮🤮
    探偵やっぱりそれぐらいしますよね💦証拠掴めなかったら無駄すぎる😭
    前まで日曜日の午前中にジム行ってましたが子ども生まれてから休みの日くらいみんなでお出掛けしよう!と私が言い、平日仕事終わってから行くようになったんです。
    ジムと嘘ついてホテル行ってたかとら思うと鳥肌たちます😭

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店だと気持ちは入ってませんが、コロナの事もあるし、嫌悪感倍増ですよね😰  

平日かー💦ジムだとお風呂入っても不自然じゃないからと聞いた事あります😭ジム行く日もあるって事ですかね💦
    こっちは私の子でもあるけど、あなたの子一生懸命面倒見てるんだよ!ですよね😭

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

もー嫌悪感しかないので今日は下で寝るね!と旦那だけ別室で寝てます🤣

iPhoneのパスワードはわかるから見れましたが、昔わたしが携帯見てからLINEにもパスワードかけられてて、それが見れないから誰と会っていたのかもわからず😭

確かにそうですよね💦ジムで使った洗濯物も翌日出てるしジムは行ってる日がほとんどだとは思いますが、こんな事があると全部信じられなくなります🥲

• 6月20日