※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理親と敷地内同居してます!仲はよいんですけど時々寂しくなります!お…

義理親と敷地内同居してます!
仲はよいんですけど時々寂しくなります!

おねぇさんたちはいつも近くでこれてうらやましくおもいます。

コメント

なーちゃん

わかりますよー。
わたしも敷地内で、義両親と仲良くやってますが、たまに寂しくなります🥲
義理の妹が頻繁に来るので、わたしも実家が近かったらこんな風に会いに行けるのになーって、うらやましく思っています😅
コロナ禍でなかなか会いづらくなっちゃったし、次いつ会えるのかもわからないから余計に寂しくなりますよね…。

• ママリ

ママリ

同じでよかったです🥲

覚悟してきたのに、義両親にも感謝しかないのにふと思ってしまうのがすごい嫌になります。

近くで子供も見てもらえる特権なのになかなかどこまで甘えてよいのかわからず🥺

• 6月19日
  • なーちゃん

なーちゃん

そんな罪悪感感じなくていいと思いますよ(^^)
    誰だって自分の両親と実家が一番です!
    わたしはほぼ甘えてません😂
    というか甘えるつもりもありません笑
    子どもが風邪引いて仕事どうしても休めないってときだけは甘えさせてもらってますが、基本それ以外で甘えることってないような気がします!

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

子供が楽しんでるのみるとあっちに連れてくとかないですか?

• 6月19日
  • なーちゃん

なーちゃん

すみません、それは具体的にどういう状況でしょうか?💦
    義理のご両親が勝手にどこかに連れて行ってしまうということですか?

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

子供はおじいちゃん、おばあちゃんとか姪っ子と遊ぶとすごい喜ぶので連れてかなきゃとか思うんです!

私といるより全然楽しそうなので🥲

• 6月20日
  • なーちゃん

なーちゃん

そういうことですね(^^)
    息子たちも、わたしといる時よりも全然楽しそうですよ!笑
    息子たちにとって、おじいちゃん、おばあちゃんは遊び相手って感じです😂
    お母さんがいるからこそ、安心して、おじいちゃん、おばあちゃんと楽しく遊べるのだと思いますよ(^^)

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!なんだかそう思うと気持ちが楽になります🥺

心穏やかにすごしたいとおもいます!

• 6月20日