※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日で、排卵日不明。妊娠検査は陰性。茶おりあり。行為から10日で着床出血?生理未だ来ず、期待。

今日がいちおう生理予定日です。
アプリでしか見てなくて、排卵日確定してないですが5日になってます。
今やったら妊娠検査薬が陰性でした😢

ただ今日の午前中に、1回だけふいたらつくくらいの茶おりがありました。
何回かタイミングはとって、最終行為は8日でした。

もし排卵が遅れてたとして、行為から10日で着床出血?とかあるんでしょうか。。
でも今日が陰性だと厳しいですよね😔
まだ生理が来ないうちはちょっとだけ期待してしまいます😭

コメント

rioa

ドキドキですね!最終行為から2週間後に検査薬すると確実みたいですよ!
私も生理予定日が水曜日だったですがまだ生理来ないので期待しちゃっています…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキです!
    もう少し待って生理こなかったらまたやります😭
    遅れると期待しちゃいますよね😆

• 6月19日
  • rioa

rioa

あれ、↑最終行為から3週間の間違いです!ごめんなさい!
    妊活始めてから生理遅れるのもう4回目でフライングしてはがっかりしてるので笑。今回は検査薬するのきっちり一週間待つ予定なのですが1日1日が長く感じます笑。

• 6月19日
  • rioa

rioa

4日遅れて生理来ました😫😫😫😫
    期待しちゃっていたので悲しいです🤦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてくるのが一番ショックですよね😣
    私は昨日からピンクのおりものが出たり出なかったり...来るなら早く来てほしいです😔

• 6月20日
蒸しえび(25)

私は家計カツカツなので検査薬無駄にしたくなくて生理予定日から1週間我慢しました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにもったいないですよね😣
    せめて遅れてからと思いましたが我慢できませんでした😭

• 6月19日