※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

児童手当の現況届なんですが、仕事の関係で別居してます。別居予定期間…

児童手当の現況届なんですが、仕事の関係で別居してます。
別居予定期間を記入しなきゃいけないんですが、特にいつまでとか決まってないので終わりの日にちがありません💦

役所に児童手当の申請したときは終わりは未記入で出して受理されたんですが、現況届もそれで大丈夫なんでしょうか😥
別居してて別居期間とか特に決まってないよ!て方はどうに書きましたか?

コメント

しらす。

何か不備があれば記入した連絡先に連絡がきます。

あと、わたしは別居の件ではなく別の件で念のために、そのことを書いたメモを同封しました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言われてみればそうですね😅
    メモいいですね、念のために入れようかと思います☺️

    • 6月19日