※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

3日間質問していますが、妊娠検査薬が濃くならず心配です。排卵日や高温期について不安があります。

ここ3日間質問させてもらってます🥺
ドゥーテストの妊娠検査薬が濃くなりません😭
6月1日に病院で卵胞チェックしてもらい
13mmでした。先生からは5日の土曜日あたりに
タイミングとってと言われ、土曜日以外にも
多めにタイミングはとりました。
仕事の都合で排卵したかの確認の通院は8日になってしまったのでいつ排卵したかは確実では無いのですが
DAVIDの排卵検査薬では7日あたりかなという感じです。

7日が排卵日だとして高温期12日目だとしたら検査薬薄いですよね😭
化学流産の可能性高そうですよね…😢

コメント

もな👠

だんだん濃くなってきてるようにみえますよ!
2~3日開けて検査すると濃さの違いがわかりやすいと思います!✨

  • ☆

    そうですかね🥺
    我慢できなくて毎日やっちゃってます😂
    12日でこの薄さでも大丈夫なんですかね😢

    • 6月19日
まろん

私が息子を妊娠したとき
高温期13日目で載せられてる画像の上から2番目くらいの薄さでしたよ😅
ここから濃くなっていけば問題ないと思います👍

  • ☆

    本当ですか🥺
    排卵日は確定されてましたか?🥺

    • 6月19日
momona

少しずつ濃くなってる気がします😊
私も高温期12日目は本当に薄かったです!心配になるくらい⚡︎
不妊治療のクリニックに行っていたので、排卵日は特定出来ています。
これからどうなるかは神のみぞ知るですが、今は頑張ってくれてる赤ちゃんを信じましょ😆✨
私も心配で毎日検査薬してましたが、比べるなら前日のものよりその1日前のものと比べた方がいいと以前言われたことがあります!
すくすく成長してくれますように✨

  • ☆

    そうなんですね🥺
    私も続けるといいですが😭
    赤ちゃん信じて心穏やかに過ごせるよう頑張ります🥺❤️
    ありがとうございます🥺

    • 6月19日
  • momona

    momona

    きっと今赤ちゃん頑張ってくれてます✨
    なるべくお腹を冷やさないように気をつけてあげて、リラックスしてお過ごしください😊
    赤ちゃんこのまま頑張ってくれますように♡

    • 6月19日
☀️

その後どうですか⁉️
同じような線が出たので☺️

  • ☆

    化学流産かと思いきや子宮外妊娠なのか…って感じで通院中です😂笑
    妊娠されてるといいですね♥️

    • 7月8日
  • ☀️

    ☀️

    出血は、ありましたか⁉️
    中々、線が濃くならないので期待できないです😭

    • 7月8日
  • ☆

    それが普通の生理のような出血があったので流れちゃったんだなと思っていたんですが、生理のような出血が終わったと思ったらまた出血し出して…
    化学流産のせいかな?なんてあまり気にしていなかったのですが、、、
    出血してても排卵するのかなと思って排卵検査薬やったら即陽性になったのでおかしいと思い妊娠検査薬をしたら濃く反応したので現在通院して子宮外妊娠なのかゆっくり成長しているだけで正常妊娠なのか…
    って感じで言われています😭

    • 7月8日
  • ☀️

    ☀️

    そんな場合もあるんですね😳
    上に載せてる検査薬の後、出血したんですか⁉️
    その後の検査薬で濃くなったって事ですか❓
    その時の検査薬の写真ありますか⁉️
    私も今、トイレ行ったらピンクおり出てきました…😭
    陽性の後の出血辛いです💧
    化学流産かもしれません💦
    でも、☆さんみたいな場合もありますもんね✨
    ぜひ、経過報告してほしいです😌❣️
    ☆さん無事に赤ちゃん育ってくれて、正常妊娠だといいですね💓💓

    • 7月8日
  • ☆

    このあと出血しました😭
    これ以降の検査薬の写真は撮ってないです😭
    陽性後の出血辛いですよね😭

    ありがとうございます😭
    半分諦めてますが…🥲

    • 7月8日
  • ☀️

    ☀️

    赤ちゃん信じましょう👶💕

    • 7月8日