※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那のことです。土曜日も仕事なの分かってて金曜日の夜中友達と遊びに…

旦那のことです。土曜日も仕事なの分かってて金曜日の夜中友達と遊びにいき、帰ってきたのは2時みたいでした。それから3時すぎまで寝れず朝は6時半前おき。笑考えたら普通眠たいの分かりますよね笑 子どもじゃないんだから考えて遊べよー。笑

コメント

ただのおバカですね😂
旦那さん若そうです!

• まゆまろ( ・ ´`(●)

はい😂 同い年で24です😓

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も同じかんじです笑
次の日予定あっても、予定時間の3時間前、2時間前とかに寝て起こしてって言われて起こしてもなかなか起きず、ぐちぐち言われて、、笑笑
私の旦那も24ですが、そろそろ遊び方考えてもいいんじゃね?って思いますwww

• まゆまろ( ・ ´`(●)

分かります😂 私も前言われました。完全に起きるまで起こさな意味ないとか。はぁ?ってなりました。やからちゃんと起こしとるかは起きてな、って言ったらグチグチ言わなくなりました😂

• 6月20日