コメント
なつ
すごく好きで結婚しました!
でも顔とかは好みのタイプの真逆です。笑
ℋℴ𝓃ℴ
多少の妥協はありながらも、凄く好きで結婚しました!嫌だなーと思うところも何だかんだで全部含めて好きって感じです😂恋に溺れちゃいました(笑)
退会ユーザー
すごく好きで結婚しました😂
交際期間はきっかり一年です✨
ママリ
すごく好きで結婚しました☺️
結婚8年目ですが、尊敬してます☺️
りらっくま
2年付き合って結婚しましたが
最初会ったときは15のときでしたが
大っ嫌いでした😥
なぜかノリで18のときに付き合うようになりました!
そのときは好きでしたが
12年たちましたが
家族になり、また状況が変わりました😅
ままり
デキ婚ですが、結婚するならこの人しかいないと思ってましたずっと💓
大好きです😘
退会ユーザー
すごく好きで結婚しました
金銭面も顔もです
妥協は一切していません
わたあめごりら(26)
めちゃくちゃ大好きでした😶🌫️
お付き合いして5年
結婚して2年です😍
ままり
ずっとこの人と一緒にいたいと思って結婚しました😊大好きなことわもちろんです。妥協したところわないです
ままり
大好きで結婚しました!!!
3年付き合って毎日好きが止まりませんでしたが今は空気のようです...🤣
退会ユーザー
外見はめちゃくちゃ妥協しました🤣
ただ、私にはこの人しかいないと思ってます!!
ママちゃん
すごく好きで結婚しました!
交際5年で結婚しました!!
結婚は3年です🥰
-
ママちゃん
8年一緒にいてもまだまだ大好きです!
- 6月19日
はじめてのママリ🔰
大好きでたまらない感じでした
ママぽっぽ🕊️
唯一、経済的の部分は妥協して結婚しましたが、大手に転職して年収大幅アップしたので妥協点は無くなりました🤔💡
交際期間は2年で、結婚して5年目です😊
退会ユーザー
めちゃくちゃ大好きでした❤️
7年交際し結婚19年
26年一緒にいますが
今も変わらず大好きです🥰
ママリ
好きだな〜ってくらいでしたが、最初から自分をさらけ出せたのと、最初から空気みたいな感じになったので。
好きすぎる相手とは上手くいかないし疲れるので、これくらいの気持ちがわたしには心地良かったです。
喧嘩もするけどなんだかんだ仲良くしてます。
一年3ヶ月で結婚しました。
-
ママリ
ちなみにわたしには当時婚約者がいて、同棲しようという話になってましたが、モラハラだったしこの人じゃない、どうしよう。と一度別れを告げるも言いくるめられて振り出しに戻りを繰り返してて悩んでた頃に今の夫と出会って、婚約者とは別れて、夫と一緒になりました。全く後悔はないし、とても幸せなので良かったです。
あのモラハラ具合は、きっと結婚したとしても一年足らずで離婚してただろうなと思います…- 6月19日
ぽん
妥協しましたよー笑笑
はじめてのママリ🔰
めっちゃ好き!!はなかったです。もっと好きな元彼がいました。でもモラハラ気味で😅
旦那は好き!!はそんなになかったけど安心感はあり、いまでもまあ安心感とか感謝とかはあります。
退会ユーザー
2年半付き合い、結婚して7年です🤗
大好きで結婚して、今は大切な家族になりました😊
好き好き~💕みたいな感情ではなく、かけがえのない存在という感じです。
はじめてのママリ🔰
交際期間はどれくらいでしたか??🙇♀️
なつ
1年記念日にプロポーズされてその一年後くらいに入籍し、結婚式しました!😊