※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は今日、夜帰ってくるか分からない!と言われそれは市内に住んでいる…

旦那は今日、夜帰ってくるか分からない!!と言われそれは市内に住んでいる男友達の家で、車をいじりに行くと言われ、その車を弄る部品を作ってるみたいで、それをしに行ったのですが、帰ってこないかもしれない出来上がるまで帰ってこないかも!と言われ、子供のことよりも車のことしか頭にないんだなぁ〜って思いました!!
悲しくもなりました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

いつまで独身気分なんだよって感じですね😭まだ小さいお子さんいるのに…夕飯デリバリーしたりスイーツ買ったり自分に思いっきりご褒美して下さいね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だからですよ!!
    本当に腹が立ちます!!
    妊婦してる時も旦那は市内まで行って男友達の実家に行きそこで車をイジったりしてたのですが、産まれたら変わってくれる??かなぁ??って思っていたのですが、全く変わることなく、趣味にお金をかけたり車の部品を携帯で見てこれ欲しいなぁ〜とか言ったりとかして、パパの自覚あるんか?るとか思ったりしてます

• 6月19日
虹くんママ👼🏻🌈♡

ほんっと自分の事しか頭にないですよね…
私も最近それで悲しくなって伝えましたが居る時やってるじゃん?!って言われて伝わらなかったです😢
母親は子どもの事を1番に考えて行動してるのになんで男の人は自分が1番で行動するんでしょうね…😭

まめ

産後3ヶ月でそんな事言われたら一生帰って来なくていいですって言います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちます!!
    車をいじるのが好きなので、旦那はほんとに腹立ちますよー

• 6月19日