※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そろそろ体重戻そうかな
子育て・グッズ

名前の把握についてイイネでお尋ねします🥰……いま9ヶ月の女の子を育てて…

名前の把握についてイイネでお尋ねします🥰
……いま9ヶ月の女の子を育てています🥰
アンパンマンというとアンパンマンのクッションをみたり、それに向かってハイハイしていきます!
(他のアンパンマンには見向きもせずクッションだけがアンパンマンみたいです)

でもママとかパパとか言っても見ません。アンパンマンクッションだけ名前がわかるみたいです。

大体ママとかどれ位で名前を把握したかイイネで教えて下さい😭
コメントもお待ちしております🎶

コメント

そろそろ体重戻そうかな

6.7ヶ月で覚えました!

そろそろ体重戻そうかな

8.9ヶ月で覚えました!

そろそろ体重戻そうかな

10.11ヶ月でしたよー!

そろそろ体重戻そうかな

1歳から1歳3ヶ月でした!

そろそろ体重戻そうかな

1歳半までにおぼえました!