※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛
妊娠・出産

妊娠中の性別による違いについて質問です。つわりやお腹の出方、夢などに違いはありましたか?経験者の方、ご意見をお寄せください。

娘と息子どっちもいる方に質問です☺️🌟
妊娠中性別の違いで何か違ったことはありましたか?
例えば、つわりとかお腹の出方とか夢とか…
なんでもいいです😂!笑
特に違いがなかった方もコメントしていただけたら
嬉しいです🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ産まれてませんが99%女の子って言われてます😊
男の子は吐き悪阻で入院し死にかけましたが今回食べづわりでかなり楽でした😊あとめっちゃ甘いものが食べたくなりました😂💦
お腹の出方は全く同じです🤔ジンクス的なのはきもちがいいくらいすべて外れました。笑

ままり

悪阻も食べたくなったものも違かったです!!
お腹の出方が特に違くて、お腹の出方で100%性別当てられてました😂😂💓

🐶

自分ではよく分からないんですがお腹の出方が違うね!と周りから言われます🤰
上の娘の時は全体的にまぁ〜るく出ててもうすぐ産まれる子が男の子なんですが前に突き出てる感じみたいです🙋‍♀️

M🐻❤️

1人目は悪阻なく臨月でも後ろから見たら妊婦に全然見えなかったと言われましたが2人目は妊娠悪阻になって入院レベルまでいき体重急激に落ちてる初期の時点でくびれがなくなってお腹がが横に広がっていきました😂
お腹はたまたまかもしれないですが、初期の時点で女の子かなとは思っていました😌❤️

おにぎり

女の子の時は腰周りからまん丸なお腹になり、男の子のときは腰周りから出ませんでした😇

あと男の子のが悪阻酷かったしずっとイライラしてました😂

ママリ

お腹の出方も違いましたが、圧倒的に違うのが2人目は中期〜ずっと甘いものを欲してて後期近くになると一日一箱毎日チョコレート食べてました🤣

それが、やはり1人目もそうでしたが今回もほとんど甘いものを食べたいと思うこと自体少なく食べてないおかげで体重の増えも遅いです😂

2人目の時だけ13キロ太り、
1人目は7キロ、今回もそのくらいでおさめれそうってかんじです😂

koro

まだ生まれていませんが…

つわりが女の子のほうが
長く重く辛かったです😣
あと初期からずっと甘いものが
食べたくて仕方ないです🧁

ママリ

上女の子、下2人男の子です。お腹の出方はあまり分かりませんでしたが、胎動が男の子が激しすぎました。上の女の子は胎動は控えめでした。性別の違いなのかな〜と思っていたら、今お腹にいる女の子は早い段階で激しいので結局関係ないんだなという結論になりました😂参考にならなくてごめんなさい🙏

☆peony☆

お腹の出方は息子(お腹がと前に突き出る)と娘(お腹が丸い)は違ってました

息子は悪阻はなかったけど娘の時は少し気持ち悪さが2週間ぐらいあったかな。

ご飯はどっちも普通に食べれました。

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

皆さんたくさんのコメントありがとうございます🥺❤️
まとめてのお返事ですみません😭

参考にさせていただきたいと思います🥰