※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

昨日の朝から関節が痛い感覚があり、昨日の夕方から微熱、寒気、節々の…

昨日の朝から関節が痛い感覚があり、昨日の夕方から微熱、寒気、節々の痛み、胃痛を発症し、今朝からは下痢、食欲不振、何となく悲しい?心細い?気持ちで涙が出る、今日の午後から熱が38度まで上がっています。ちなみに喉の痛みや咳、鼻づまり等の症状はありません。
数日前から昨日までの短期間に過度なストレスがかかっ
た出来事があり、それが終わり気が緩んだのかな?と思ったのですが、周りからは胃腸炎じゃないかと言われ、自分の親からはコロナだと言われました。
病院に行くのが1番なのは分かりますが、今日1日休めば良くなると思っていてこんな時間になってしまいました😭
旦那は仕事で連絡がつかず、子供たちもいて、車も乗れず雨なので、正直迷ってしまいます…みなさんならどうしますか?

コメント

お友達さんや知り合いのママさんとかに連絡つかないですか?💦

• ぴ

熱が熱だったので、隣の市に住んでいる父に来てもらいました🥲
    結果的に食あたりでした…(笑)

• 6月20日

退会ユーザー

そうなんですね😣でもお父様に来て貰えたなら良かったですね💦食あたりは辛いですよね

• 6月21日