※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘に麦茶をあげることを考えています。大人用の麦茶も一緒に飲ませたいですが、グリーンダカラと鶴瓶さんのどちらがいいでしょうか。

1歳2ヶ月の娘にあげる麦茶について🫖

ウォーターサーバーがあるので今まで白湯をずっと飲ませてたんですが、白湯以外も飲ませた方がいいかなぁと思って麦茶を飲ませようかなと思ってます!
赤ちゃん用のは数回飲んだことあって、嫌がることは無かったです😊

大人用のを一緒に飲めたらと思うんですが、グリーンダカラの優しい麦茶か鶴瓶さんの麦茶だったらどっちがいいとかありますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは5ヶ月くらいからずっと鶴瓶さんの麦茶です!
最初は3分の1くらいに薄めて、1歳くらいまで半分に薄めて、徐々に濃くなって今はそのまま飲んでます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    1歳過ぎてても最初は薄めた方がいいですかね💦?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでくれるならそのままでいいと思います😊!
    うちは冷蔵庫でキンキンに冷やしてるので、冬場は濃さよりもそれが気になってウォーターサーバーのお湯少し足してた感じです。
    今暑くなってきたし、そろそろそのままで飲ませてみるか!という感じです。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    確かにキンキンに冷えてたらちょっとお湯足して温めた方が良さそうですね!
    とりあえず薄めずにあげてみて飲まなかったら薄めてみます✨
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 6月19日
m.k08

うちも鶴瓶さんのやつ、飲ませてます💡 私も麦茶飲むので、普通の濃さでピッチャーで作ってから娘の分は製氷皿に入れて凍らせて、飲ませる前に解凍する時にお湯入れて薄めて飲ませてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう作り方もあるんですね😳!!
    温度もちょうど良くなりそうです✨

• 6月19日