※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

上の子と下の子の対応が難しいです。怒ってしまいました。

上の子に優しくできないです、、
下の子の寝かしつけ(添い乳)してたら横でおしゃべりするから下の子寝れなくてギャン泣き💦下の子寝たから部屋の掃除してたら掃除機奪って遊びだして掃除も進まない😭大人しくしてもらいたくて好きな映画のDVD見せても映画見ずに寄ってくる💦今日はすごい自分でもイライラして怒ってしまってます😖ごめんね。。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

めっちゃ同じです😭
上の子も寝たので起きたら謝っていっぱい遊ぼうと思います😭😭

  • マイ

    マイ

    うちは寝ずにめっちゃ元気です😭
    完全に八つ当たりなのわかってるのにイライラしちゃいますよね😭💦
    私もいっぱいぎゅーーってしてあげます☺️✨

    • 6月19日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    でも、ママも人間ですもん!イライラしちゃいます😭😭
    ちゃんとごめんねっていっぱいギューしてあげましょ✨
    お互い頑張りましょう❤️💪

    • 6月19日