※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たははは🔰
ココロ・悩み

同居のメリットや不満、子育て、家族との関係について悩んでいます。美味しいものを食べたいと思っています。

ただのぼやきです。

同居のメリットってなに?こども見てもらえる?そもそも触られたくないんやけど。洗濯物触らんといてください。声かけないでください。自分のタイミングでご飯食べたいしお風呂入りたい。だんなとふたりでゆっくり晩御飯食べようとしても義母がいる。空気読んでくれへんかな。てゆーか臭いのよ…オシッコ盛れてるんよ…お年やから仕方ないけど…もうすこししおらしくおってくれ…

こどもはめっちゃかわいいけど、なんでここまでこっちがご機嫌うかがいして、ってせなあかんねやろって冷静になってしまうときがある。美味しいもの食べたい。

コメント

同居のメリット…
家賃が安く済むくらいしか思い浮かびませんが、家賃払うから同居は勘弁してくださいという感じです🙏

同居は気も使うし大変ですよね。
お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

• たははは🔰

たははは🔰

家賃、うちは持ち家(すこし特殊なのですが)なので家賃要らないんです。もはや同居の意味😂

ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月19日
あ

同居です!私にとってはなんにもないです🤗❤️笑

• たははは🔰

たははは🔰

同居なのですね!ほんと、なにもないですよね!💀

• 6月19日
ねこ

同居ですが、いくらか家にお金入れてるし、、メリットなんてないかも…😥
仕方なしで同居にしましたがお金貯めて家ほしい~

• たははは🔰

たははは🔰

いやほんと、うちもお金いれてるんで、全然お世話担ってないです。白目

• 6月19日
  • ねこ

ねこ

子供も見ててもらえないのでフルタイムで働くこともできないし、そもそも義親が見る気がないです。

• 6月19日
maimai

一般的には
・家賃かからない
・生活費など親持ちだったり、少なめで済む
・子どもを預けられるからフルタイムで働きやすい

くらいかなぁと思います💦

• たははは🔰

たははは🔰

考えればいろいろありますね!自分にはひとつも当てはまらないのが悲しいです。笑

• 6月19日