※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
家族・旦那

今日は休日出勤のパパ👨6時半出発なのにそんな日に限って娘は4時半に起き…

今日は休日出勤のパパ👨
6時半出発なのにそんな日に限って娘は4時半に起きギャン泣き。抱っこしたり対応は私がしてたけどさすがにパパも寝れず起きちゃってそのまま仕事に行ったけど申し訳なかったな〜😭
平日仕事がある日も娘が起きたら一緒に起きてくれるし土日も必ずどこか遊びに連れて行ってくれてほんと感謝してる🙏
今日は疲れてるだろうから帰ってきたら寝てもいいし好きなことしていいよってLINEしたら
罰として今日はパパとデートしよ😘って返信きて
娘は幸せ者だな〜と痛感しました😭
明日は父の日だしパパが好きなものたくさん食べて元気出してもらおう!
娘の写真付きキーホルダーも用意したから喜んでくれるといいな😊

コメント

deleted user

素敵なパパですね🥺❤️