※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が一年以上連絡なし。離婚か悩む。友達との距離も。子供との生活に不安。父親のいなさに苦しむ。将来不安。どう這い上がるか。

旦那でていって一年以上、連絡もほぼとれません。
もう諦めて離婚して前をむかしかないのかな。
友達も距離ができて旦那もいないし
子供達と私だけの生活
旦那と子供の事で話したりしたいです🥲
父親がいないって割り切れない。
将来も不安。ドン底から這い上がるには、どうしたら、、

コメント

みき

え、1年以上帰ってこないし連絡取れないなら旦那としていらないです。
その1年の間は旦那は好き勝手やってるってことですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。離婚したいって実家かえってますがホントかわかりません。
    休日になると落ち込みます。

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

意味わからさすぎて離婚します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。前にすすめなくて。自分で自信なくなりました。私や子供たちの事かんがえてませんよね。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活費とかは送金してくれてるとかならまだ考えますが・・・
    1年もって大概だと思います。
    離婚してますが何もなしで1年間居なくなるとかは論外です。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね生活費はくれてますが、もう最近減らされてます。離婚したいと出てかれてしまい専業主婦で子供も妊娠中だったので辛すぎます.
    原因は不倫だったんです。
    旦那の事すきだったんで、状況に心が追いついてなくシングルの不安で押しつぶされそうです。、

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫なら慰謝料とって離婚するといいと思いますよ。
    割り切れる時が来ますし最低過ぎますから。そんな人よりいい人現れます。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金で割り切らないとと最近少しずつ思ってます。子供達に申し訳なくて。
    再構築したかったのに、私もヒステリックになった事後悔してます。
    なぜ不倫されてこちらが生活苦しくなったり孤独にならないといけないのか悔しいです。旦那は自由に生活してると思うと腹立ちます。
    女は不利ですね。家庭をかえしてほしい🥲

• 6月19日
パト子

1年妻子供ほって出ていく人は帰ってきてもいらないです😂💔お金だけくださいということですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金あるくせにもう私達には払いたくないようで敵なんですかね?傷つきすぎて鬱になってしまいました🥲
    色んな事が不安すぎて立ち直れません。こんな事されても家族で過ごしたいとおもってしまう自分も嫌です。

• 6月19日
  • パト子

パト子

責任放棄ですね!詳しくないですが弁護士とか挟んで養育費生活費などお金の責任だけでも法的に取らせることできないでしょうか🤔

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

修復したかったんで頑張ったんですが、自分のメンタルがやられてしまい。前を向けません。今後弁護士に頼むつもりですが、離婚が受け入れられず1人で育てていく自信もなくなってしまい。子供に申し訳ない毎日です🥲笑ってないとダメなのに。

• 6月19日
  • パト子

パト子

気持ちの問題なんですね😭当事者にしか分からないことだとは思いますがどうか今ある幸せを見つけられますように!
    自分と、何より大事な子供が健康で元気なこと❣️これから愛しいお子さんと二人で仲良く時には力を合わせて楽しく日々を過ごしていく!
    過去に色々あったでしょうが、他人から見れば妻子を放って出ていく人なんて居ない方がましです。そんな人に色々思う方が時間がもったいない。お金で責任を取らせ制裁与えて縁を切るのが私ならその人にやりたいことですね、あとは自分達が幸せに暮らせれれば良いですよ❣️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり幸せだと思ってたので、不仲じゃなくて家も建てようとか話してての妊娠中で不倫発覚、そこから夫婦関係が悪化して私もヒステリックになってしまった為出て行きました。謝っても無理だと、相手に気持ちがいってしまったようで子供いるのに最低ですよね。

でも今落ち着いてくると寂しさや旦那に頼れない毎日子供の寝顔みると父親がいないと申し訳ないし私も毎日いた人が居ない孤独を感じてしまってます。

前をむいて自分で幸せを見つけるしかないですね。
    まずは働いて子供達に苦労させないようにしないとですね🥲

• 6月19日

ケンカか何かで出て行ったのでしょうか?
生活費は毎月振り込んでくれているんですか?

近くに友達もいない、旦那さんもいないとなかなか子育ての話もできずお辛いですよね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫が原因で揉めたら出てってしまいました。私達の事なんだとおもってるんですかね?専業主婦で子供2人のシングルなんてキャパオーバーで苦しいです🥲
    自分だけ時間が止まってしまったようです。子供の為にも頑張らないと幸せになれませんよね🥲吹っ切れず辛いです。

• 6月19日