※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠中で体重増加に悩んでいます。食事に気をつけて運動し、焼肉が食べたいと思っています。痩せるために何ができるでしょうか?

もう正期産に入りました。
この所胃が圧迫されてたのに、
めちゃめちゃ快調で食べても食べても
お腹減ります😭笑笑
これまで体重も10キロでいけてたのに、
3日で1キロ増えてました!😂😂
まぁ昨日食べ過ぎたのは反省。わら

あと18日でどれまで太るのか、、😂
でもこれまで頑張ってきたから、
焼肉たべたーーいっ💓💓💓と
戦ってます、、、、、😭

毎日スクワットをして全身筋肉痛です。😂
足とかも浮腫も出てきて、😂
後何をしたら痩せるorキープできますか?笑笑
食べ物は今日からまた気をつけるつもりです!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はひたすら水飲んで、塩分控えて、お風呂でマッサージして…で浮腫対策してました!

  • まいまい

    まいまい

    そしたら変わりましたかぁー?😍💓

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正期産に入ってからほぼ体重は増えず、妊娠前から+8キロで出産でした🙌🏻

    • 6月19日