※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘のシャンプーとボディソープについて悩んでいます。赤ちゃん用の全身ソープから別々にすることを考えています。おすすめの商品があれば教えてください。

1歳4ヶ月の娘がいますが、シャンプーとボディソープについて悩んでいます🧼
今はまだ赤ちゃん用のアラウの全身ソープを使っていますが、そろそろ別々にしてみようと考えています。
こういうのを使ってるよ!というのがあれば教えていただきたいです( ˘ω˘ )

コメント

あんどれ

ボディソープは大人と同じ、ビオレu使ってます😊
シャンプー、リンスはキッズメリット使ってます!

• Na

Na

ありがとうございます!
    ビオレuとメリット良さそうですよね🤔かなり迷っていて💦
    参考にさせていただきます!

• 6月19日
おにぎり

マーアンドミーのラッテを子ども用にしてます☺️

• Na

Na

ありがとうございます!
    マーアンドミーラッテ、ボトルの見た目も可愛いですし、最近は新しい香りのものも出て良さそうですよね✨

• 6月19日
はじめてのママリ

2歳の娘がいます!
髪の毛はラッテを使ってます!いい匂いです🤤
身体は5ヶ月の子もいるのでベビー用の石鹸が牛乳石鹸を使ってます!!

• Na

Na

ありがとうございます!
    やはりラッテはいい匂いなんぇすね✨いろいろあって悩んでしまって💦
    牛乳石鹸も良いと何かで見た覚えがあります🤔

• 6月19日