※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつほ
妊娠・出産

39週の経産婦です。前駆陣痛はあるが、本陣痛にならず、子宮口は開いているが1cmもない状況。予定日まで産まれる気配がないです。出産間近の方、どんな感じですか?

39週の経産婦です🤰
前駆陣痛はありますが、なかなか本陣痛にならず…😂
今日の検診で、子宮口は開いてはきてるけど1cmもないくらい、頭もまだ骨盤にはまってないと言われました😂😂

予定日までに産まれる気がしません笑
出産間近の方たち、今どんな感じですか〜?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

全然兆候ないです😂💦
子宮口2センチ柔らかめから1週間たったんですが😭😭
前駆もあるけど上の子に比べたら前駆すら、んー。て感じで💦

  • なつほ

    なつほ

    子宮口2cm羨ましいです😳
    上の子の年も近いですね!
    お互い頑張りましょう🙌

    • 6月20日
りゅうな

今日で39週です😊
1センチ開いてますが、なかなかですね💦。
昨日からチョコチョコ生理痛はありますが、陣痛並みに痛くなくて...ちょっと重いかなぁーって感じはあります。トイレ行くたび粘液栓もおしるしもないのでがっかりしです。
今日雨だし散歩行けないからゴロゴロしてます。

  • なつほ

    なつほ

    1cm開いてるんですね!
    同じくらいですね🥰
    私も生理痛くらいでうーんって感じです🤣🤣

    • 6月20日