※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

胸の悩みを抱える方いますか?大きい胸のデメリットや、それをどう受け止めるかについてお話しましょう。

胸がペタンコの人うらやましいです😢
服は似合うし痩せてみえるし、、
昔からデカ乳が悩みです😢
別にグラビアやるわけでもあるまい、いかがわしい(笑)仕事するわけでもあるまい、なんのためにこんな重たいものわざわざ😢
太って見えるし服似合わないし通りすぎるだけで男の目線がそこにいってるのわかって気持ち悪いし、
同じ方いませんか?
大きくていいことってなんでしょうか?

コメント

もな👠

私は妊娠中なんでFカップがさらにどれくらいあるんだろう…のレベルです。
胸が目立ってつらいです。

ボンキュッボンよりも、胸もぺたんこですら〜として背も高い人に憧れます👀

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ないものねだりですよね💦💦
私の友人も胸が大きい子がいて、仲良くて一緒に遊んでましたが、夏場はTシャツ着てても胸の谷間が見えるので男の人が声掛けてきて おっぱい大きいね とか言ってました💦
私は産後めちゃちっちゃくなっちゃったので…多少は欲しいです😅笑

友人もすぐに胸の事を言われるからおっぱい大きいの嫌だと言ってました😣

KMB

すごいわかります‼️
本当に邪魔で肩も凝るし下乳は
ちゃんとしないとあせもできるし
すぐにセクハラは犯罪に
巻き込まれるしでいいと思ったこと
無いです。
A.B.Cくらいが下着も可愛いですよね❗

みかん

分かります(--;)
チビで元々D
授乳中でF以上になってから
特に
Tシャツも胸ばっか強調されて似合わないし何着ても身長とカップが合ってなくて着膨れて見えるし、、

いい事といえばブラキャミを着たままポロンとおっぱい出して授乳出来ることですかね笑
ぺたんこの友人はブラキャミがスっと戻ってしまって着たまま授乳なんて無理!と言ってました笑