※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

保育園での離乳食のタイミングについて悩んでいます。朝の食事についてのアドバイスが欲しいです。

一歳一ヶ月なのですが、保育園ではまだ離乳食を1回目10時2回目14時と食べて家で18時に食べてます。
一歳以降の月齢の子で保育園で10時14時と食べてる子のママいますか?朝はどうしてますか?起きて何も食べさせずミルクも飲まさず連れてってますか?
10時が離乳食だからうちは起きてとりあえずミルク100とバナナとか食べさせて(と言うより普通に食べたがる)連れてってます、、日に4回食べさすわけにもいかないから朝はミルク飲ましててミルクもやめられないです💧

コメント

みー

朝昼夜のご飯じゃまだダメなんですかね🤔?
どうしても10時14時なら朝は
バナナに牛乳とかで良いと思います😊

  • N26

    N26

    徐々に変えていくと聞いてますがまだのようです😭
    牛乳試してみます!

    • 6月19日