※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

里帰り中なのですが、私の母親と寝てた娘が1時半に起きてギャン泣き。マ…

里帰り中なのですが、私の母親と寝てた娘が1時半に起きてギャン泣き。ママ〜!って起こされる。
私の父親が2時〜3時まで遊んでくれてたはいいものの、テンション上げるだけ上げといて自分は眠くなったからといって娘放置で寝出す。母親はとっくに寝てて、2人とも私に丸投げで寝ててイライラしました。

私の子どもだから、夜泣きは私がみて当たり前って分かってるんですけどイライラしてしまいました。泣いてる娘にも丸投げの両親にも。
6時に抱っこでやっと寝たと思ったら、6時半に息子起きて授乳して、授乳中に娘がまた泣き出して振り出しに戻って…

赤ちゃん返りって、皆さんこんなかんじでしたか?💦
両親にイライラするのは間違ってますよね😭

コメント

me

そうですね💦3時ぐらいまで付き合ってくれてるなら頑張ってくれたかなーーと思います(^^)
日中はお世話してもらえるんですか?
してもらえないならもう1ヶ月過ぎてるし、家帰ってもよさそうな(^^)

間違ってるけど、イライラしちゃいますよねわかります!

一緒にいると、自分がやらないといけないことでも頼っちゃって
なんで手伝ってくれないの?って
思ったりイライラするのが嫌なので
私なら自宅に帰ります😩

大変ですよね、、
お疲れさまです!

なーちゃん

なかなか難しいですよね…。
わたしは里帰りせず夫も超多忙なので、夜中もわたし1人で子ども2人見てましたが、大変ですよね💦
イライラしちゃうのはお互いに良くないと思いますし、わたしならもう里帰り終わりにして家に帰るかなと思います!

ぽん

娘さんと一緒に寝てくれたりと感謝ですね🥺同じ状況なら寝かせるまでしてよとイライラすると思います😵‍💫
でもそこまで色々してもらえてかなりありがたいと思います😉

なんでしてくれないのといると期待しちゃうので、自分の家に帰る方が私は気楽に過ごせる気がします!
赤ちゃん返り大変ですよね😢

はじめてのママリ🔰

間違ってないですよ!
興奮させるなんて言い方悪いですが逆に邪魔してません?
しんどいなら自宅に帰った方が2人目からは楽ですよ😄