※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後12日目で生理用ナプキンをつけています。同じ頃は何を使用していたか、悪露の匂いが気になることがあるか教えてください。

悪露についてです。
今産後12日目なのですが、生理用ナプキンをつけています。みなさんはそのくらいの日数の時ナプキンがパッドなどなにをつけていましたか?
また、座ってたったりする時に悪露の匂いがしてしまいます、、これは普通なのでしょうか?

コメント

baby Kiana

悪露が終わったのは出産してから3週目くらいになくなりました!
出産して2週目くらいではナプキンの30cmくらいのサイズにしてた記憶があります
悪露終わるまでは臭いはしてましたね😅

ママリ

1ヶ月はナプキンしてマメにとりかえてました!12日くらいだとまだ塊もでた記憶あります!
匂いは仕方ないと思います!じょじょに量が減りますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 7月14日
えりー

退院してからからは大きめナプキンを使っていました!
1ヶ月経った今もまだ少しあります🤏少しだけなのに未だに臭いがあります‥気になっちゃいますよね😢

こまめに取り替えたら少しは臭いが気にならないかもしれないですね🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こまめに取り替えること意識します🥺
    気になってしまって周りとかも大丈夫かなあとか、、
    ありがとうございます😌

• 7月14日
みそこ

1ヶ月はずっと夜用ナプキンでした。
痒いし臭いは気になるしでうんざりしました😂
そんなもんだとおもいますよ!

私は使用前にナプキンにベビーパウダーパタパタしてました!多少蒸れと臭い減ります😃いくら使用前とは言っても同じのベビーには使いたくないんで自分用ベビーパウダー買ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものだときいて安心しました。
    ベビーパウダー😌!いいことききました!ありがとうございます😊

• 7月14日