※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y!
家族・旦那

7月に旦那が地元の友達の結婚式に参加します。旦那の地元は高速に乗って…

7月に旦那が地元の友達の結婚式に参加します。旦那の地元は高速に乗って約2時間くらいの県外です。
旦那は金土日で行ってくるみたいで、私と子供はどうする?みたいに一緒に行くと強制はしていません。

土曜が結婚式で、旦那が行っている間私と子供は義実家でお留守番です。このご時世なので二次会とか夜遅くまでは無いとは思いますが、何をしたらいいのやら。地元じゃないのでどこも知りません。

私的には、融通はききますが仕事もあるし、なんなら子供と一緒に実家に帰って泊まろうかなって思ってました。(私の実家は約30分くらいの距離です。)

義実家には4月くらいに行ってそれっきり向こうの家族とは会ってないので、そろそろ顔を出さないといけないのかなと思ってはいます。

ちなみに私は義母が嫌いです‪笑
できれば会いたくないですが、旦那が義父が好きなのでたぶん孫に会わせたいと思ってると思います。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

なんで、義実家で留守番なんですか?同居でもなさそうですし、実家でいいとおもいます。
義実家と合わないんですよね?

私なら実家一択です。 (私は敷地内二世帯ですが、実家には月1くらいで顔だしてます。)

• y!

y!

留守番と言うより、行くところがないので義実家に居るしか選択肢がないやつです…。

実家に帰ります!!

• 6月19日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

30分ですし、実家にかえれる選択肢がありますよね(^.^)?

実家で羽伸ばしてくださいね😌旦那さんも不在のなか、義実家に身を寄せるひつようないです😌💦。

• 6月19日