※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ。
ココロ・悩み

保育参観で娘が意地悪されている。相手は問題行動が多い男の子。他の子が娘を守ってくれた。先生に相談するべきか悩んでいる。

今日は下の子の保育参観でした。
上の子もチラッと覗いたのですが
私が除く度1人の男の子に意地悪されていました。
上の子は毎日〜パンチされた、かまれた
など最近よく言うようになって
今日本当だ😵ってなりました。
大きなけががあったわけではありませんが
相手は男の子で力も強いと思います。
娘だけになんだか付きまとって意地悪
していたように見えたのでこの先大きなけがでも
したら嫌だなと、、、
あまり穏やかな気持ちで見てられませんでした😫

その男の子には先生達も手をやいているようにも
見えました。少し問題行動が多いような。

意地悪されているのを見ていた別の男の子が
意地悪した子に喝をいれていたのは
なんだか娘の親としてはホッコリしたのが本音です。
守ってくれる子がいるんだと。

娘は決してその子に何か言ったりしたりしている
わけではないのに、、、
毎日言ってきていたので
先生に伝えるべきなのか、、どうするべきなのか。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘ちゃん、大丈夫でしたか??

私ならすぐ担任に言います😓
怪我をしてからあの時言えばよかったって思っても遅いので💧
全然クレーマーじゃないし、もうパンチされたり噛まれたりしてるなら言うべきです!!

  • ママ。

    ママ。

    コメントありがとうございます🥺

    そうですよね。先生達も大変だろうけど全く見れて居なくてなんだか不信感というか、、
    娘は今のところ大きな怪我もなく大丈夫です!
    お便りにでも書いてそれとなく伝えてみます。

    • 6月18日