※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naho
子育て・グッズ

子供がシールを誤飲し、吐いた後も元気ですが、シールが数枚行方不明です。お腹の中に残っている可能性があるか、病院に行くべきかどうか相談したいです。

1歳2ヶ月の子供がシールを誤飲し
嘔吐しました😢
私はお風呂に入っていた為
吐いたものは見ていません💭

旦那が対処したのですが
シールが吐いたものと
口から出てきたものが
2枚か3枚だったと
言っていました💥
でもシールは5枚なくなっています。

その後は機嫌もよく
いつも通りご飯も食べ寝ています。

吐いたものはお昼ご飯に
食べたものだと思います。
でもシールが数枚行方不明です。
お腹の中に残っている可能性も
あるのでしょうか?

病院に行った方が良いですか?
行っても様子見ですか?

たくさんの質問ですみません🙏🏻

コメント

ぽむ

飲み込んでればうんちから出ると思います🤔
しばらくうんちを観察してあげてください😅
お子さんが苦しそうとか痛がるとかがなければ病院へ行っても何も出来ないので、連れていかなくていいと思います🤔

はじめてのママリ🔰

紙のシールだったら大丈夫だと思います😊
娘はシールじゃないですが目を離したすきに紙を食べてたことが何度かありますが、大丈夫でしたよ😀