※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義父の日に行くのは嫌だけど、来月の誕生日に夫と子どもで行くのはどう?私は遠い実家に帰れない。

父の日を意識してか会いに来るよう義実家から呼び出しがありましたが行きたくありません。
来月義父の誕生日なので、そこでまた呼び出しがあると思います。

今回は夫だけで行かせて、来月私と子どもが行くというのはどう思いますか?父の日だから行くべきですか?

※夫と子供だけでは何されるか分からないので出来ません
私の実家は遠いので帰りません。

コメント

ままちゃん👶🏻

来月どうせ誕生日で行くなら今回は行かなくていいと思います😂😂わたしも行きたくない時は旦那1人で行ってってお願いしてます!(笑)無理に行くの、やめましょ😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    そういってもらえて心が軽くなりました😭
    電話があってから本当に行きたくなくて涙が出るくらいで😂重症ですね😓
    夫だけに行ってもらいます!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

父の日は旦那さんだけが行けば良いですね(^ ^)旦那さんのお父さんなので◎

• ママリ

ママリ

自分の親にも一年会えてないのに
    毎月会うのがどうしても嫌で😖💦
    そういってもらえて心が軽くなりました😭

• 6月19日
えびせん

旦那さんのお父さんなので、父の日は旦那さんが行って親孝行すれば良いかと😊
会いに来るように呼び出しかけるとか何様〜😱来月行くなら行きません❤️

• ママリ

ママリ

しかも会いに来いと言うより服買ったから~とか書類にサイン欲しいからとか口実作る感じなんです😖
    そうですね😄夫に行ってもらうだけで十分ですね!
    来月頑張ります😱

• 6月19日