※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi.☆
妊活

最近の周期が異常で、茶おりや生理前兆がない場合、妊娠している可能性があるかもしれません。検査薬は早すぎるかもしれませんが、妊娠時に茶おりがなかった経験を持つ方はいますか?

一年前に流産して、今は人工受精を繰り返している状況です。
大体周期は30日で、生理前には3日間ほど茶おりが続き、それから本格的な生理が来るというのが最近の様子です。
ただ、今周期は生理予定日になっても、茶おりは全く無く、生理の前兆も感じられません。
検査薬を試すにはまだ早いかなと思って質問させていただきました。
日頃は茶おりからの生理だけど、妊娠した時は茶おりゼロだったという方いらっしゃいますか??

コメント

ゅいな

私も妊娠のときは、茶オリがなく、生理が来る気配もなくフライングで検査薬を試したところうっっすら陽性反応がでましたよー!!
妊娠してるといいですね😌💓

• yumi.☆

yumi.☆

そうなんですね!
    私ももしかして…と思う気持ちが強いのですが、じゃなかった時が辛過ぎるので…(^_^;)
    私も妊娠してるといいです‼
    ありがとうございました♥
    元気な赤ちゃんを産んで下さい🌷

• 9月12日
  • ゅいな

ゅいな

ありがとうございます😌💓
    わたしも毎回撃沈していたので、お気持ちわかります(;_;)💦
    私の場合ですが、今回妊娠がわかったときは今までとは違う!絶対妊娠してる!と確信がありましたw
    今まで感じたことのないあかちゃんがお腹の中にいるような違和感?がありましたよ😳w
    べびたんきますよーーにっ✨✨✨

• 9月12日
  • yumi.☆

yumi.☆

ありがとうございます❗
    撃沈続きで心が折れそうになりますよね💧
    私も変な話、確信ではないけどいる気がするって何となく思ってました。
    思い込みなのかな…って気持ちもあるので盛り上がり過ぎないようにしてますけど😅
    同じような症状、感覚の方がいらっしゃって嬉しかったです♥

• 9月12日