※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
妊活

排卵~着床期で妊娠を楽しみにしている女性。娘の可愛い言葉に笑い、妄想で妊娠報告の方法を考えている。毎回の期待と悲しみに戸惑いつつ、幸せな未来を夢見ている。

質問ではなく独り言です🙌

今排卵~着床期なので絶賛ソワソワしております🤣
娘に「幼稚園の○○ちゃんも○○くんも皆赤ちゃん持ってるよ!欲しい!!」って言われてめちゃくちゃ笑った🤣
玩具扱い🤣
でもなかなか出来なくていい知らせが出来なくてごめんね、、😭😭

そんな中TikTokの妊娠報告のタグをひたすら見て、私なら夫と娘にどうやって知らせようか🤔
義実家と実家にどうやって知らせようか🤔
夜な夜な妄想して寝不足🤣🤣
期待しすぎて毎回ダメだからまた悲しむのは分かっててもやめられない😱
ソワソワ期がほんと毎回気が狂いそうになります🤷‍♀️
卒園前にお姉ちゃんにしてあげたいい😭😭

コメント

🕊

私も今ちょうど着床時期なのでソワソワしてます😊
妊娠してると良いですね😊

• りら

りら

同じですね(^^)♡♡
    ほんとソワソワ期は早く過ぎて欲しいです😂
    妊娠してることを願いましょ💗

• 6月18日
みきちー☆

分かります!
うちの娘も赤ちゃん欲しいのか、保育園の先生にお母さん赤ちゃんいるのー、女の子なのみたいな話をして、先生から何度かおめでた?と聞かれます笑笑

なかなか出来づらくて、希望に応えられるかは分からないのでどうしたものかって感じです!

• りら

りら

ですよね(笑)
    あーー!先生にそれを言われるのきついですね😭
    それを聞くと妊娠しても娘に話すのはちょっと後のがいいのか、、すぐ話した方がいいのかも葛藤します🤣
    うちもなかなか2人目出来なくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです😭😭

• 6月19日
  • みきちー☆

みきちー☆

気にしないようにしてますが、あんまり人から聞かれるのはいい気しないですね💦

妊娠したこと話したら即みんなに話すと思います笑笑
    少し落ちついてから話そうかなって考えちゃいました!

悪いことじゃないのに、申し訳なくなりますよね💦
    お互い頑張りましょ!

• 6月20日
ワン太郎🐶

今高温期7日目でソワソワ期真っ最中です🤣笑
私の娘も「みんなの家に赤ちゃんいるけど、私のお家だけなんでいないの〜?」って言われ続けてます󾭛󾭛
どの家庭も一緒なんですね〜😅笑

• りら

りら

同じですね🤣💗
    やっぱり周りに兄弟いる子みてるとそうなりますよね😱
    うちなんて名前まで考え始めてるからもう、、娘からのプレッシャーえげつないです🤣🤣

• 6月18日