※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
妊娠・出産

寝る時に陰部が痒くなり、トイレが近く何度も行く症状が出ています。洗い方や寝る姿勢が原因かもしれません。現在37週4日で、月曜日から痒みが始まりました。

夜寝る時に限って必ず、陰部の痒みが始まります。
ナプキンつけてて、その位置とかぶれて痒くなったのかと思い、ある程度毛も短くしました

昨日と今日は、洗う時にミューズをつけ、その後にニベアのボディソープを泡立てて使っています


いつも横向きでお腹にクッション当てて寝るんですが
その態勢になるとかゆみが始まります

割れ目の上らへんからです。

トイレが近く何回もトイレには行ってます

それでかゆみが??でたんでしょーか?

今現在37w4dで、月曜日あたりからこのかゆみが始まりました

コメント

RRi

洗いすぎると良くないですよ☺︎
カンジダですかね😢

deleted user

陰部を石鹸で洗いすぎると逆効果になるとお医者さんが言っていました

ミナ🔰

私も妊娠中ありましたよ!妊娠中は分泌とかでおりものが増えてなるそうです★
病院に行った時に言ったら
洗って薬を入れて?塗って?くれました
そしたら一日後ぐらいには全然大丈夫になりましたよー
おりものシートもよくないって言われて付けずに清潔にシートとかで蓋しないでって言われました★

  • ねやん

    ねやん

    明日検診なんですけど、言えば塗ってくれますかね??

    • 6月18日
  • ミナ🔰

    ミナ🔰

    先生に言ってみたら、処置してくれると思いますよー★
    早く良くなるといいですね!
    もう少しで出産ですし、頑張ってくださいね★

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

洗いすぎもよくないですよ。