※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子がお颭上がりの授乳時に泣き止まず、母乳を拒否してミルクを飲む。他の時間帯は問題なし。同様の経験をした方いますか?

あと少しで生後2ヶ月の女の子です。
混合でミルク40を3時間おき位の授乳後に足しています。
ここ2.3日お風呂上がりの授乳時に大泣きしておっぱい咥えるけど声を出して泣いて違う!って訴えてきます。
左右どちらも同じような反応で胸を触ってみると母乳は出てくるので出てないわけじゃないと思います。
諦めてミルクを飲ませてみるとミルクはいい子して飲みます。
他の時間帯の授乳は問題なくグビグビ飲んでくれます。むしろ離れないくらいおっぱい大好きです。
お風呂の後の授乳だけギャン泣きがなぜか…
お風呂上がりすぐに授乳していたけど時間をあけて授乳してみましたがだめでした…
ミルクの後授乳に戻ったけどやっぱりダメで試しで保護器をつけて咥えてもらったら吸いついてそのまま咥えたまま寝ました。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

経験者ではなく恐縮ですが💦
味が違うんでしょうか?
ボディソープの香り?とかが残ってるとかですかね😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人がお風呂に入れるので私はまだお風呂に入ってない状態なんです😅

• 6月19日