※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の娘がいますが本格的にトイトレしようと思い一週間前ぐらいか…

2歳9ヶ月の娘がいますが
本格的にトイトレしようと思い一週間前ぐらいから
はじめたのですがトイレは行くことが嫌いじゃなかったのでトイレ行くといいトイレにすんなり行きほぼ昼間はトイレでできてます😳うんちだけはどうしてもオムツでしてしまうことが多かったのですが2日前からうんち行くと言うようになりうんちもトイレでできるようになってきています‼️
今まですぐにオムツから漏れたりしてたので間隔が全然あいてないんだとおもってたんですが一回の量が多かったのでしょうか🤔
夜も寝る前にして寝ると2日に1回?ぐらいはしてないこともあり朝起きてトイレいくといいます😳
娘の急成長に驚いていて、、、
ですがまだパンツにするのは怖くておむつのまま
トイトレしてます😆💦

いきなりおむつ取れたよーって方いますか??


コメント