6人のmama(24)
豊富かは分かりませんが
パシオス売ってますよ😊
みなみな
AEONにありますよ😊
-
みなみな
あと、ニッセン(通販)にもあります。
- 6月18日
6人のmama(24)
豊富かは分かりませんが
パシオス売ってますよ😊
みなみな
AEONにありますよ😊
みなみな
あと、ニッセン(通販)にもあります。
「女の子」に関する質問
女の子のママさーん!!! 15週で女の子っぽいねって先生から言われたんですけど確定ではなくって女の子ママさん達は何週で確定もらえましたか?? 週数とエコーもできれば見せて欲しいです😭
小学5年生、女の子です。 水筒に400mlぐらい入れてるんですが、ほとんど減ってません。 1年生は500ml、6年生は800ml入れて空っぽで帰ってきます。 次女だけいつも残ってるのですが、どのようにしたら飲んでくれるようにな…
来週で2ヶ月になる女の子のミルクの量についてです。 体重は3450gで、ミルクは90mlを3時間おきに8回あげてました。 ただ最近飲み終わったあとに、ぐずったり2時半くらいで泣くことが多くなり今日から100mlを3回、90mlを5…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント