※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

うちの義両親は私たち家族に対して息子の家!息子の車!息子の子供!みたい…

うちの義両親は私たち家族に対して
息子の家!息子の車!息子の子供!
みたいな扱いしてくるんですけどウザイです😇

なんなら息子(旦那)のものだから自分たちのものでもあるみたいな扱い方なんですよ🥲

こういう方結構多いんですかね?
ウザくないですか?😢

コメント

ママリ

ちょっと違うかもしれませんが、うちの義両親は私たちが家を建てたときに"あんた(主人)は若いのに本当に偉いね!"と言ってました。
…いや、共働きで私も正社員ですけど?!って突っ込みたくなりました(笑)

• れの

れの

でた義両親の謎に息子を褒める行為😂
    私も共働き正社員なんですけどそんなこと言ってきますよ😅
    しかもママリさんが欲しがってご主人は欲しくなかったけど買ってあげたみたいな言い方に聞こえてこっちも腹立ってきました😇

• 6月18日
くろすけ

うちもですー!!!😇😇😇
めっちゃうざいです😞

• れの

れの

別の家庭なんだからほっといてくれよー!って感じですよね😂

• 6月18日
はじめてのママリ

実両親や実祖母が全く同じ感じです!
家を買った時も祖母が来たいと言うので招待したら勝手に許可もなくあちこち開けて探検し始めて焦りました😅洗濯物もあるし、寝室も私はいいけど旦那は嫌だろうしせめて一言あってもいいんじゃ…って感じでした💦
義両親はなぜか写真を送ったりすると、元気に育ってます。ありがとう。とお礼を言ってきます…お前のために育ててないからw私の娘だからwって感じです笑
あとは自分の息子に似てない娘を見て、どこの子かしら?と言われました🤣

• れの

れの

うわー全部私は無理です😅
    うちの実両親は気を使って家にすら上がったことないような人たちなのでよかったです😳
    子育てに関してありがとうとか言われる筋合い全くないですよね😂
    というか元気に育ってますってなんですか?(笑)
    かなり変な義両親ですね😇

• 6月18日

車や子供に関しては何も言われませんがいや、産まれたら言われるかも😂
旦那の給料は義家族の物感すごくて結婚前からドン引きです😱
別で暮らしていたのに毎月お金の催促貰って当然な態度、結婚しても私たちのお金みたいな発言うざいを通り越して恐怖です笑笑

• れの

れの

それは嫌です😱
    うちは物の催促はあるもののお金の催促はないのでよかったです😳
    けど何にせよ別世帯なんだから義両親は義両親で勝手にやってくれよって感じですね🥲

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

同じくです😭
むかつきますよね💢

• れの

れの

めちゃくちゃムカつきます😡

• 6月19日