※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぷ
家族・旦那

でも、どうしても吐き出したいので書かせてください今朝はなんだかとて…

質問じゃなくてすみません
でも、どうしても吐き出したいので書かせてください

今朝はなんだかとてつもない眠気と、なんだかお腹の調子が悪いな〜と思ってたんです
いつも通り子どもの着替えをしようとしても、なかなか身体が動かなくて、リビングに子どもと移動してから二時間何もできませんでした
そこからだんだん吐き気、38度の熱が出てきて、最悪…と思ってたんです
たまたま今日休みだった主人に体調がよくないことを伝えると、「また!?」みたいな反応
たしかに4日ほど前に乳腺炎になり、回復したばかりだったので、その感じもわかりますが…

イラッとしつつも子どもを主人にお願いして、私は休ませてもらってましたが、お昼過ぎた頃から、子どもがグズグズしだして主人の声が明らかにイライラしてる声に
私の体調もよくなってきていたので、子どもと遊んだりしてましたが、主人が「明日まで体調悪いと大変だから、病気行けば?俺明日の仕事休めないし」と言ってきたので、確かに薬もらっておけば安心か〜と思って、行くことにしたんです

病院について、発熱があるので血液検査しますとなったのですが、その結果が、「絶対ではないけどコロナの可能性もある、PCR検査する?」と言われてビックリ
万が一があっては大変なので、検査することになり、そのことを主人に連絡したら、「まじ?陽性は勘弁」と言われて、またその言葉にビックリ
勘弁ってなに?意味わからん
私が1番勘弁してほしいと思ってるし、なにより子どもに何かあったらどうしようとか、私は不安で不安で仕方ないのに
主人の仕事柄、確かに家族がPCR検査受けるとか、陽性だった場合の会社への報告が面倒なのもわかります
でも第一声がそれなの?と悲しくなりました

結果は明日のお昼過ぎに出ると言われましたが、それまで不安で仕方ありません
唯一の救いは、担当してくれた看護師さんがお母さんのように優しくしてくれたことと、お医者さんにも、もちろん絶対ではないけど、たぶん陽性じゃないと思うから不安になりすぎないでねと、優しい言葉をかけてもらったことです

まとまってない文章だし、ただの愚痴吐きになってすみません

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです、旦那さんひどいですね。うちの旦那かと思いました!
無神経だし、全く思いやりがない!
お大事にしてくださいね。
陰性であることを信じてます!

• まぷ

まぷ

優しいお言葉に泣けてきました😢
    よくそんなこと言えるなって、驚きました
    ありがとうございます、私も陰性なことを願ってます…

• 6月18日