※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

風邪をひいた時は寝ることが多いですか?病院へ行くべきでしょうか?熱はありません。

今日朝から、ほぼ寝てて、4時間ぐらいしか起きてないんですけど、風邪とかひくと寝るんですか?

ちなみに、寝て起きると、まだ眠そうにぐずります。ミルク飲むときもお風呂入るときも基本目瞑ってました。

病院行ったほうがいいですか?熱はなかったです

コメント

はじめてのママリ🔰

体調が悪いけどとてもひどいわけでなければ、良く寝ることも多いです。それで体力回復させるので、しっかり休ませてあげてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪いんですね…わかんなかったです、ありがとうございます😢

ミルクもしっかり飲むんで様子見でいいですかね

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調が悪いかどうかはわからないんですね、風邪とかひいたら…ってあったので、てっきりひいてるのかな?って思ってました😞
    もしかしたら単純に眠いだけなのかもしれないので、気にしすぎなくていいと思います^ ^
    ミルクも良く飲んでおしっこうんち、しっかり出ているならとりあえず問題無いと思います。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月18日