※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お仕事

仕事帰りに生理の血がズボンについてしまいました。洗濯機に入れた可能性が高いので、明日職場に電話して事情を説明するつもりです。

やらかしましたー。。

仕事が終わって帰ってきて、子どもをお風呂に入れてる時にズボンに血が。。

生理の血が漏れてましたーー

しかも仕事場は、上下ともに仕事場で着替えて帰る時に服を仕事場の洗濯機に入れて帰ります。

なのでスボンに血がついたまま洗濯機に入れた可能性が高いです。。
洗濯はまだされてないと思うので

洗濯機を探せれば見つけ出せると思うんですけど
もう職場は閉まってます。

入ったばっかりで上司の携帯番号とかも分かりません。

明日職場は空いてるので朝一で電話してみようと思いますが、やばいです。。

上の方は男の人なんですけど、正直に伝えた方がいいですよね。。

コメント

はじめてのママリ

んー私なら少量の血なら黙っちゃいます💦
男の人なのでなおさら💦

umehana

上の人が男性なら、電話はしないです。
その男性が洗濯する訳ではないですよね?
入ったばかりだと尚更言いづらいですね。

深呼吸

仕事着から着替えて漏れた可能性はないんでしょうか?🥲

r

みなさんありがとうございました!
なんとか解決しました!!