※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

7月に正産期に入ります。今日分かったことですが、7月に夫がコロナの…

7月に正産期に入ります。
今日分かったことですが、7月に夫がコロナのワクチン接種をします。

この状況どう思いますか?大丈夫でしょうか?

殴り書きですが、昨日からイライラが止まらず、とても不安で夫に対してとても腹が立ちます。実家は夫も私も遠いです。産後の手伝いにきてくれますが、その前にはきません。

コメント

さらい

いつ頃接種の予定なんですか?

接種しても一回目はさほどだとおもいますが、旦那さんに乗りきってもらえば、、

コロナに感染するより格段に良いと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    いつかはまだ確定してません。聞いたばっかり&イライラして、ほんとに殴り書きです、、ごめんなさい😭

なるほど、、、かかるよりかはよいですかね💦💦入院期間や陣痛で苦しい時にかぶったらと思うと不安でなりません。💦💦💦💦

• 6月18日
  • さらい

さらい

二回目だったらきつい場合が多いとはおもいます。まわりもそうなので、、

• 6月18日
莉音

旦那さんが副反応で高熱を出して寝込んでしまったりすると困りますよね…
産褥期なのに家事やら旦那さんの世話やらしないといけなくなってしまいます

打つタイミングは相談して欲しかったですね
延期は難しそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦夫のそこまで考えてない感じが嫌なんです。

落ち着いて、延期できないか等聞いてみます💦
    コメントありがとうございます!

• 6月18日