※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
妊娠・出産

妊娠27週。食事後の胸焼け、ムカムカ、喉のつかえ、これは後期のつわりですかね…こんな方いらっしゃいますか?

妊娠27週。食事後の胸焼け、ムカムカ、喉のつかえ、これは後期のつわりですかね…こんな方いらっしゃいますか?

コメント

ここあ

私も26.7週くらいから同じ症状ありました🥲今32週ですが、相変わらずです(T . T)なんなら悪化してる…

• おせきはん

おせきはん

これ、相当きついですよね。
    産院に相談してもいいですよね…?

• 6月18日
  • ここあ

ここあ

相当きついです…🥲逆流性食道炎になりました( ; ; )
    病院で相談したら吐き気止めと漢方処方していただきました😭!
    でもとりあえずは、ちょこちょこ少しずつ回数分けてご飯食べてくしかないね、と言われました…🥲

• 6月18日
  • おせきはん

おせきはん

きついですよね😢相談されたんですね。私も相談してみます。分食事がいいんですね。
    もう耐えるしかないですね!!きついところお返事ありがとうございます。

• 6月18日
ママリ

後期つわりですね😭私もありました!
あるあるですよね!!

• おせきはん

おせきはん

やっぱそうですか…そうとう辛いですよね。。今も横になってます😢

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

臨月入っても続きました🥲
    辛いですがあと少し!!!頑張ってくださいね☺️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

逆流性食道炎かもしれませんね😭
妊娠中よくあるみたいです💦