※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じ月齢の子と比べて顔が大きい気がして心配。ハイハイし始めてスリムになれば顔も小さくなるでしょうか?女の子なので気になります。

うちの子は同じ月齢の子と比べても顔が少し大きい気がします😭
ムチムチでぷくぷくなのでこれからハイハイし出して歩けるようになってスリムになれば自然と顔も小さくなるのでしょうか?😢
女の子なのでとても気にしてしまいます。。

コメント

ママリ

うちの子もムチムチです🤣
私自身赤ちゃんの頃は身内みんなびっくりするくらい顔パンパンのおデブちゃんで、みんな女の子なのにこの子大丈夫かなって思ってたみたいです🤣
でも動き出してからみるみるうちに細くなりましたよ!
大人になった今でも細身です!
顔も小さいと言われる事が
多いので今はそんな心配しなくても大丈夫かなと思います💡

• ままり

ままり

ほんとですか😭
    なんか女の子だと色々気にしちゃいますね、、スリムになってくれればいいです😢❣️

• 6月18日
ぴぴぴぴ

友達の子はすごいプクプクでしたが今5才になってどんどんスリムになってきてますよ♪

• ままり

ままり

それを願うばかりです🥺

• 6月18日
ままり

うちは2人いて上は男の子で顔はボールみたいにまるまるしてて、下の子はおかめ納豆のおかめみたいに頬が大きかったですが、2人とも引き締まってきましたよ!
下の子は程よい頬の膨らみになってて、上の子は頬の肉どこ行った?ってくらい肉がなくなってます🤣
動き始めたら少しずつ締まってくると思います😆

• ままり

ままり

うちの娘もボールみたいにパンパンです🤣
    いまはそれが可愛いので今しかないこの時期を楽しみたいと思います🥰

• 6月18日
ママリ

娘がほっぺぷくぷくで他の子より顔が大きく見えていましたが、頭囲は小さめ😂
全然そんな風には見えないのに、頭囲を測ってくれた先生には小顔と言われましたよ 笑
肌ツヤ良いと大きめに見えるような気がします🤔

ぷくぷくの赤ちゃん可愛くて素敵です🥰
成長してみないとわからないですし、今気にすることはないと思います✨
3歳娘はまだほっぺは出てますが体は普通です👍

• ままり

ままり

うちの娘も色白で肌艶がいいって言われることが多いのでそれもあるかもですね🤣

赤ちゃんのぷくぷく感って可愛いですよね♡
    今しかないので楽しみたいと思います💓

• 6月18日