※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
住まい

車のローンが残ったまま住宅ローンを組んだ方、住宅ローンと同じ銀行で…

車のローンが残ったまま住宅ローンを組んだ方、
住宅ローンと同じ銀行で借り換え、
もしくは組み込んだら承認するといった条件を
付けられた方いらっしゃいますか?🤔
またその時の住宅ローンと車のローンは
いくらでしたか?🏠🚗

コメント

たまママリ🔰

車のローン残金を分を借入金上乗せして審査が通る金融機関があれば、戻し金は来ないだけでハウスメーカーが車の残金を立て替えて完済状態にして下さる。

ローンは無し状態のクリーン状態で審査をしてもらえるので通せる流れで家を建てられるとこちらで語られているのを見かけた事が有りますよぉ。

外溝金を上乗せして借入れする事はけっこうあるので、リスクを背負ってまでやってくれる所は探せばけっこうあると思います。

ですが建てたい所が小規模の所だと資本金の都合で立て替えられず、自力でローンは完済してからじゃないと厳しい所はあるかもしれないです。

探し回ってみて方法?条件がリスクが少ない条件で対応してくれる所で建てたい家が建てられる仕様の所に契約出来るために探すしか無いと思います。

• ♡

コメントありがとうございます❤️
    いくつもパターンがあるみたいなのでじっくり検討してみます🥺🙌

• 6月19日