※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪ままり
家族・旦那

旦那が飲み会いったり、自分だけ遊べていいなーと思ってしまう🥲この先も…

旦那が飲み会いったり、自分だけ遊べていいなーと思ってしまう🥲この先もずっとそう思ってしまうのかな🥲
元々飲みにいったり遊びに行くのが大好きだったので、なんかこう行き場のない気持ちがあります🥲笑

呑みに行ってくるー!って言われて無感情になりたい😅
なんかいい方法はないですかね?すぐ顔に出てしまって😅💦

コメント

ちまこーい

家計的に大丈夫なら、その日自分も美味しいもの食べます😊
あとは夕食作らない分、手抜き出来てラッキーです✨

  • ‪‪ままり

    ‪‪ままり


    私もそうしたいんですが、夕食食べてから行くんですよー😂😂

    • 6月18日
みき

子どもが小さいうちは男はあまり役に立たないですからねー。子どもを旦那に預けて飲みに行けたのは子どもが一歳の時です💦
そもそもコロナ流行ってるのに飲みに行くのは禁止です😂バイ菌扱いしてやりましょ!

  • ‪‪ままり

    ‪‪ままり


    ほんとそうですよね!

    1歳〜😭当たり前ですがまだまだ先なので頑張って耐えます🥺🥺

    • 6月18日
はじめてのママリ

私は旦那が飲みに行く回数だけ行くと伝えてますよ😊✨
飲みに行くと言われたら来週は私が行くからっていいます。🥲

  • ‪‪ままり

    ‪‪ままり


    あ、それいいですね🥺!
    子供見る大変さ実感しろよ😊って思います笑

    • 6月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    実際コロナだし予定も無いから行かないんですけど
    同じ回数、同じ時間だけ行くと思って飲みに行ってね。って言ってますね😊✨
    貴方が行くってことは私も行くからね。😙といつも言ってます。笑

    • 6月18日
かにかまま

時間気にせず
自由に自分の出かけたいタイミングで
出かけれていいなぁ、、って
私もほぼ毎週末思ってます😂😂

我慢しすぎると
本当にストレス溜まってしまうと思うので、
1週間ずつ交互に出掛けるようにして
お互い自由な時間を作ったり
話し合ってみたらどうでしょうか☹️💭

  • ‪‪ままり

    ‪‪ままり


    ほんとそうですよね共感しまくりです😭!!
    話合うの大事ですよね💦
    次飲み会の話されたら言ってみす!😊

    • 6月18日
まぁこ

呑みに行った日は話聞いてます。どこ行ったのか、どんな料理の店か、何を飲んで食べたのか。

喋るの嫌がったら、呑みに行ったんやから教えてくれてもええやんと言って聞き出します。店名聞いたら検索したりして。

で、今度連れてってーって言うてます。

あとは飲みに行ってる間にコソコソ頑張って、子どもの画像をたくさん旦那に送ってます。めっちゃ可愛い服着せて、可愛い表情の画像を。

なるべく旦那と喋る機会をたくさん作るよう努めてます😊

  • ‪‪ままり

    ‪‪ままり


    えー!すごいです!😳基本居酒屋しか行かないので、そこに知り合いの女の子がいたりとかで、聞いてるとなんかモヤっとしてきます😂
    なので話聞きたいけど、聞きたくない派です😂
    そういう話とかも普通に聞けますか?

    子供の画像送るのいいですよね!早く帰ろってなってくれるのを願って…笑

    • 6月18日
  • まぁこ

    まぁこ

    本音は聞きたくないけど聞いちゃいますね😅
    旦那は知らないお店にもいく感じなので、こんなお店でオススメはこの料理とか、聞いてて新鮮です☺️

    画像作戦、余力のあるときにやってみてください😊

    • 6月18日
  • まぁこ

    まぁこ

    ちなみに今日も飲みに行ってるので、娘がラグをマントにしてる画像おくってやりました🤣

    • 6月18日