※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

バルーンを入れてから3時間半経過し、お腹が痛い。初産でバルーンから陣痛に繋がる人は少ないと言われた。陣痛アプリで3分間隔の痛み。本陣痛に繋がる可能性はあるか不安。



バルーン入れてから3時半くらい経ちました。

前駆陣痛なのか本陣痛なのかよくわかりませんが
とにかくすっごくお腹が痛い!!!

産院の先生には初産でバルーンから陣痛に
繋がる人は少ないって言われました。
バルーン入れる前も子宮口は1センチでした。


一応期待を込めて陣痛アプリで間隔測ると
だいたい3分間隔くらいです。

助産師さんにも3分間隔くらいで張ってますね!
と言われたんですがこのまま
本陣痛に繋がる可能性ありますか?( ; ; )

本陣痛に繋がったよ!って方いますか?

コメント

おにく

おつかれさまです(^-^)

促進剤の経験はありますが、36wぐらいで子宮口は3センチ開いてたのでバルーン経験はないですが...(´・ω・`)

3分間隔のとき、わたしは携帯見る余裕のないレベルの痛み+いきみたいのを我慢するのに必死でした( ;´Д`)

もし本陣痛だったら、3分間隔だとだいぶ子宮口も開いてるはずなので、もう一息ですね〜ο(´・ω・`o)

頑張ってください(*´ω`*)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですね( ; ; )
    お腹が張ってる時はもうめちゃくちゃ痛くて息もできないくらいなんですが痛くない時は携帯触れるくらい余裕です!
    だとしたらこれは本陣痛じゃないですよね😭

    • 9月12日
  • おにく

    おにく

    わたし2日間にわたって促進剤打ったあとに自然に陣痛きて分娩だったから、体力が残ってなかったのかな〜( ;´Д`)?
    3分間隔のときは飲み物飲んだり小休止でいっぱいいっぱいだった気がします。
    うろ覚えですが、そのとき子宮口は8センチとか開いてたかな?
    もう少しで全開だから、もう少ししたら分娩室行こうね〜って言われて、早く分娩室行って早く思いっきりいきみたくて必死でした(>_<)笑
    いきみの我慢が本当に辛くて...

    助産師さんとかに、子宮口の開き具合の確認されませんでした?(>_<)
    そろそろ分娩室に移動だと思いますがo(^_^)o

    • 9月12日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    一応、今日はバルーンと陣痛促進の錠剤のみです( ; ; )
    子宮口がまだ1センチと硬めだと言われたのでまずは子宮口を柔らかくして明日から促進剤の注射予定なんです!
    まだ子宮口の確認はしてません。
    バルーンも入ってて抜けるような感じもないのでただの前駆陣痛ですかね。。。

    • 9月12日
  • おにく

    おにく

    バルーンは、子宮口が何センチ開いたら抜けるとか説明はありましたか?
    一応お腹が痛いこと伝えたほうがいいですよ(^-^)

    • 9月12日
deleted user

3分間隔で計れてるのがすごいです!!
あと少しですね☆
がんばってください😊

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    お腹張って時はもう死にそうになるんですが平気な時は全然余裕あります( ; ; )
    多分前駆陣痛ですかね。。。

    • 9月12日