※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

婦人科で卵胞チェックをしてもらえなくて不安。今月は採血だけで来月また来てと言われた。

婦人科行ったら必ず卵胞チェックしてくれるとは限らないのですね、、、。
先月初めて行ったらしてくれてあと何日で排卵とか教えてくれたのに、今日行ったら採血だけで終わって来月また来てと言われてしまいました。
今期逃したくなかったのに、、。自分だけでうまくいくかなぁ。

コメント

ちぃちぃ

まだ排卵時期ではなかったとかはないですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    生理開始日も伝えました!しかもそろそろ排卵なので予約したところです!
    土日くらいから検査薬使い始めてーで終わりました😅

• 6月18日
  • ちぃちぃ

ちぃちぃ

せっかく行ったのにって思っちゃいますよね😰結構勇気出して行ってるのに😥
    病院によってあまりタイミング見てくださらないところもあるかもしれませんね。

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

はい、ショックでした。卵が育ってるのさえわかるだけでモチベーションも違うのに、、、。
    黄体期脳不全か調べるねと言われ、不安だけが残った受診でした😓

• 6月18日
  • ちぃちぃ

ちぃちぃ

本当ですよね。
    恐らく土日あたりが排卵だからタイミングとってねーということを伝えたかったんでしょうがモヤモヤしちゃいますね。排卵日確定するとなんかワクワクしますもんね🤗

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

とりあえず今日からがんばります!笑

• 6月18日